営業自粛のお知らせ

日本プロボクシング協会からの要請に従い、

本日までのお休みにしておりましたが、
「スポーツジム」の営業自粛要請が出た以上、
当ジムにおきましても、緊急事態宣言が解除されるまでの間、
営業を自粛せねばなりません。

会長のわたしとしましても、協会員の立場上、苦渋の決断をせねばなりません。
明日4月18日(土)から5月6日(水)までジムはお休みとし、
5月7日(木)より平常営業する予定でおります。

つきましては、ジムに来られない会員のみなさまへ、
明日より、動画にてご指導させていただきたく存じます。

何分ユーチューバーではございませんので、凝った動画配信はできませんが、
素人ながらも、頑張ってお伝えしていきたいと存じます。

毎日いろいろな動画を配信する予定でおります。
ジムに来られない間は、こちらでお楽しみくださいますように。

この度はご不便をおかけして本当に申し訳ない氣持ちでいっぱいです。
野口ボクシングジムの会員みんなは、わたしの大切な家族です。
この約一週間のお休みの間、みなさまと関わりが持てないことが、こんなにも悲しいものかと、改めてみなさまの存在がわたしにとって、いかに大きなものであるかを重々感じさせられました。

一日も早くこの事態が収束することを願い、
会員のみなさまとまた楽しくボクシングができる日を心待ちしております。

それまで、どうかみなさまお元氣でお過ごしください。
おからだご自愛くださいますように。

野口ボクシングジム 会長

野口 勝

PAGE TOP